izumiの日記

ジャニヲタは死ぬまでジャニヲタ たぶん

まずは訂正とお詫びを

しょっぱなからとんでもないミスをしてしまいまして

『Hey!Say!JUMP』をHey!Sey!JUMPなどと

片足でも伊野尾沼 JUMP沼に突っ込んでる身としては

あってはならない間違いをしてしまい全世界のJUMPファンに

土下座して謝ります!!!申し訳ございませんでしたぁぁぁ

暑ったのかな?

最初に打ち間違ったからその後もずっと平然とSeyとか・・・情けない

 

そんなこんなで

伊野尾くん27時間お疲れ様でした

いやぁ~わたくし人生で初の長時間番組ベタ録りというものをしました

エイトやNEWSの24時間の時でさえそんなことしなかったのに

とってもかあいらしいいのおくんとじゃんぷくんたち を逃してはならない!

そんな使命感とでもいいますか

意外と出てなくてバッサバッサ編集出来るなーとか思ってたら

不意打ちにちょこんとワイプに写ってたり気が抜けないよね

   頑張ろう・・・

 

ところで

持つべきは友達というかヲタ友というかジャニ友というか

「へいせいじゃんぷのいのおくんにだだはまり」をエイト仲間に行ったら

持ってるJUMPの音楽映像編集DVDくれた!!!

WHY?と聞いたらどこに転げ落ちるかわからんからジャニ関連全部残してると!

まさにまさにヲタの鏡だな!

彼女ような人こそジャニヲタだな 

 

前回の日記で、といかブログ紹介でも『ジャニオタ」と書いてますが

たぶん厳密に言えば『ジャニヲタ』と名乗ってはいけないんじゃないかと

 

『ジャニヲタ』とはジャニーズ全般についてカルト的に詳しく

ジャニーズ所属の全てのタレントに愛がなくてはならない  のである(持論)

 

そう考えれば自分は全然ジャニヲタとはいえないな

ただのファンだ

例えば

羽生結弦くんのこと大好きですごい応援してるけどでも自分はスケオタではない

なぜなら初見でジャンプの見分けが出来ないからだ!

さすがにアクセルはわかるけどループやルッツさらには回転数なんて

パッと見わかるわけないじゃん

あとステップの名前もわかんないし

歴が短い云々よりもやはり真のスケオタとはジャンプステップスピンの見分けが

出来てこそでそれにトップ選手のみならず全選手を堪能できる愛がなくては

名乗れないのだと(持論)

 

ジャニしかり

たまたま好きな子がジャニーズでその子の所属してるグループ見てるうちに

皆好きになって・・・ただのファンですな

ジャニ歴が長い(断続的であるけど)それだけ

好きなグループ以外はうっすらと知ってるけど深くは知らない

どうしても受け入れられないグループ、タレントがいる

これではとてもジャニオタは名乗れんな!

別に名乗りたいわけでもないしなんならジャニヲタって人には言えない

はずかしさもなくはない  まあこの年でね・・・