izumiの日記

ジャニヲタは死ぬまでジャニヲタ たぶん

思ったこと 伊野尾くん乙

常々というか最初からずっと思ってたんですけど

Hey!Say!JUMPのファンって若い子達が多いからなのか

時々凄いメンドクセーなぁって。

一番メンドクセーって思ったのは『ファンサ』についてだ

団扇に書いてる事に反応してくれなかった

目が合ったのに何も反応してくれなかった・・・

って

それで『塩対応』って 笑

特に伊野尾くんね

そういうの見ると「いや本当伊野尾くんはじめアイドルの皆さん 大変やね・・・・」って思うわ。

あと、同担拒否!だとか、これ以上ファン増えて欲しくないだとか

全く理解に苦しむんだよね。

 

まあそんなところも若さゆえだろうし

それはそれで可愛いよね若いファンの子達♥

 

そう思ってました

 

でも今日のらじらー事件(笑)で

心底・・もうほんとに心の底から

伊野尾くん&JUMP に同情したわ

いやはやこんなクソガキども相手にしてなきゃいけないアイドル業も

楽じゃないっすね てな

知らない人の為に説明するとですね

今夜の光くん伊野尾くんのらじらーに

『Honey Works』さんがゲストで出られてたんだけど

JUMP9周年おめでとうツイートに触れてほしい一部の暴走ファンが

タグつけて、ゲストいらないとかなんとか

やらかしちゃったみたいで

最後に光くんが拾ってくれたみたいだけど

その時の伊野尾くんの対応に納得いかないと(ツイ上で)

なぜか伊野尾くん叩きに発展・・・まあこんな感じ?

伊野尾くんが不機嫌だったとか怒ったとかなんとかかんとか

うーーん?そもそも怒ってもいなくない?

ラジオ聞いた限り別に不機嫌な感じでもなかったかと

テンションは低かったけど いつもあんな感じでしょ?

要するに「みんなーありがとー♥♥♥これからも応援してね✩」とでも言えと?

すでに誰?だしそんな伊野尾くん逆に皆心配するだろー?

ゲストの時とテンション違った!とかいうのも見たけど

当たり前だろーが!ゲストに対してテンション底だったらその方が失礼すぎてアカンやつやん!! と当たり前な突っ込みしてしまったわ

 

重ね重ね 伊野尾くん光くんJUMPの皆さんアイドルの皆さん

お疲れさまです・・・

大変っすね

 

まあそんなこんなで

すっげーくだらない事でワーワー言ってる

ファンの子達 その未熟な精神も可愛いよ

 

エイトの時は全くありえない世界なんで新鮮です 

が、めんどくさいと思います♪ JUMPファン