izumiの日記

ジャニヲタは死ぬまでジャニヲタ たぶん

いのちゃんったら✩

伊野尾くんのスキャンダル出ちゃいましたねー

真偽のほどはよくわかりませんけど

本当だとして別に悪いことしたわけではないし

まあただ・・・なんたってアイドル~ですからね

お相手もお相手だし

色々ざわつきますよねそりゃ

週刊誌のお写真見ましたけど何とも言えない感じですよね

でもねあの写真では弱いなー

似てる似てない以前に

なぜその2枚だけなのかと

まだ隠し持ってるならわかるけど

そうやって盗撮するくらいなら上向いてはっきりと顔が認識できる写真撮るだろ?的な

そのグレーな感じがいやらしいよね

グレーでO.Kなわけですから

それが証拠にすでにファン以外から真実のように拡散されて草wwwwとか言われてるしなぁ

 

わたしの心はどうなのかな?複雑かも

気にしてないようで気にしてる?

熱愛は別にかまわないし 健全なヤリたい盛りの男の子だから

彼女いてもいいし ちょっとした火遊びもいいと思ってるけど

うーん難しいなぁ

でもまあ特に伊野尾くん自身は大丈夫というか

上手くそんな世間の視線かわしていけそうな気がするし

またこんな事で揺らぐような子ならそれまでだし

まあ変わらず応援しますよわたしは

純粋な若いファンの子は可哀想だけどね

人気出たら色々狙われるのよ

ハニトラだってそこかしこに仕掛けられてるだろうし

まー歴代の先輩達の通ってきた道だし

ファンも乗り越えてそのうち慣れてくるから! 笑

 

『またかよっ! もっとまともな女相手にしろや!』

『くそ女に寝顔撮られて流されてんじゃねーぞ!』

『頼むから相手選んで遊んで!』

『ガッキーだと?!イヤッホーイ!!!でかしたでかした!』

 はい

錦戸さんのことですけど

 

 

わたくしごとですが

近々東京に行くんですよ仕事で

田舎なわたしにとって東京は遠いところ

何年か前にお仕事関係である団体から招待受けて東京観光したんですけどね

その招待者さん側の担当さんが、全然おもてなし経験ない男性で

あちこち連れてってもらったのはいいけど、その方生粋の東京人だから

移動は全部歩きと電車・・・・こちらはおばちゃん5人組なんですけど

私はまだ若い方で70代のおばちゃんとかもいたし

田舎の人はちょっとの距離でも車使うから歩き慣れてないのよ!!!

とにかく交通費はもちろん食費ジュースアイスなんでも全部出してくれるのは

ありがたいんだけど・・・昼食はピザとかパスタのお店で「え・・・・」だし

なんかもうジュースくらい自分達でお金出すから自由に飲ませてくれ!

たのむ!!タクシーに乗せてくれ!!!って言えないから皆顔が死んでるし 笑

散々だった思い出

宿泊は「品川プリンスホテル」でテンション上がったけど、実はビジネス塔の方で

ガクン(涙)

お金出すからそっちのリッチな新館に泊まらせてぇー!!!!!

初日の夜はどんなお食事かな?って楽しみにしてたらなんと連れて行かれたのは

六本木のニューハーフショーで・・・

人気のあるお店らしいんだけど、別に私らニューハーフショーなんか見たいって言ってないし、食事は安い弁当だし

何が悲しくて望んでもないのにお店連れてかれてニューハーフのオネエさんに

心折れるまで罵倒されて(そういう仕様らしい)顔引き攣りながらハハハハと愛想笑いして・・・・・ショーはそれなりの面白かったけどね

まあこうやって連れてきてもらわなければ一生見ることなかったからいい経験ダッタナァと思う事にしたけども

まあそんな散々なおもてなし旅だったけど

こうやって後々愚痴るくらいにはいい思い出なのかもね