izumiの日記

ジャニヲタは死ぬまでジャニヲタ たぶん

意外とひきずっちゃってるのかも!いのおくーん><

ずっと考えてたらずっとずっと考えすぎたら1周回って考えるのを飽きるタイプなんで飽きるまで考えてみようかと思います

伊野尾くんについてです

昨日それこそずーーーっとtwitter覗いてて

まあいろんなファンの考えを見ましたけど

ショック受けてるのは当然として

検証して「その日は伊野尾くん仕事だから行けないはず!白だ!」って言ってる子(まあ記事に出たのは1月の話なんですけどね・・・)

担降りします!!っていう子(え?それだけで?って思うけど気持ちが急に醒める事もあるからしかたないよね でも基本そんな人たちはスキャンダル出なくても自分の思ってる伊野尾くん像から少しでも外れると醒めるもんだよ)

ショック受けながらも伊野尾くんのこと好きだから応援し続けるよって子(健気だ!本当に大切にすべきファンだね)

何言ってんの?伊野尾くんには大ちゃんという彼女いますから!な現実逃避しすぎな子(気持ちはよーくわかるけどイタイよ わたくしメンバー間のわちゃわちゃや組み合わせ萌え的なのは大好きだけど、カレカノに例えたりBL要素含んだりするのは勘弁して欲しい派なので)

写真検証で「あれはいのちゃんじゃない!かわたにえのんだ!おざきせかいかんだ!」と言ってる子(イヤ・・確かに伊野尾くんか?違くね?とは思うけど関係ないマッシュな人の名前出して軽くディスるのはいかんぞ!失礼すぎるぞ!)

この大事な時になにやってんのさ!自覚なさすぎ!プンスカ!!な子(一見何様?だけど気持ちはわかる グループの一員でいる限り我慢すべき事もあるだろうし何より伊野尾くんは賢い子だから周りの状況もよく見えてるはず!って思ってたところあるから、やっぱもしももしも密会が本当だとしてもこっそりやれよ!有名ホテルのプールしかも正月なんて日本人結構いるだろ?ガードユルすぎて泣ける~な気もしなくもないんだ)

賢いはずなのにっていうのもこちらが勝手に作り上げた伊野尾くん像なのかもしれないけどね

今回のことで本当のことならなおさら、ガセだとしても付け入られる隙があったこと、交友関係広いのは凄くいいことだけど人気出て立場変わってきたことへの自覚、諸々勉強になったと思うんで、この先今回の騒動が笑い話になるくらいな活躍期待してやみません!!伊野尾くんはそれだけの価値のある逸材だと思ってます!でも私はその一見ゆるそうな、でもしっかりしてて意外に計算高い性格も大好きなんで変わらないでねって気持ちも大いにあるのです!

 

で、一番嫌なのが

一般の面白がってるひとたち

しかたないんだけどさー。好き勝手に面白がって「伊野尾終わったね」とかさ!

悔しいんだけど!!!だからいのちゃんがんばって!

まあ世間なんてすぐ忘れるから気にしないでいいのかもだけどね

 

上から目線で偉そうな事言ってごめんね