izumiの日記

ジャニヲタは死ぬまでジャニヲタ たぶん

好きな子にはとことん甘いわけよ

そろそろ本気でネット(主にtwitter)見るのやめなきゃだな。

『伊野尾サーチ』ね。

なんか楽しみにしてたVS嵐・・・全く見る気失せた。

リアタイできないせいで、ちょこちょこtwitter覗いてたけど

伊野尾くんが超絶かわいいのはわかった!

でもなぁ・・・・。キツイなー。嵐の伊野尾いじり。

わかってるんだよ!

嵐も伊野尾くんもそれぞれの役割でやってるって。

嵐が本当に伊野尾くんのこと嫌いならあそこまでいじり倒さないだろうし

翔くんも賢いから言っていい相手とダメな相手(ダメージ的に)計算して

あえてのキツイ当たりだってのは理解してる。

いのおくんも美味しいと思ってるだろうし割り切ってるだろうし

そのせいで誤解されたり叩かれたりしても全然平気なんだろうけど

それでも見てるこっちはツライ!

伊野尾には何を言ってもいい 的な流れがすごいいや。

もちろん、それを誘ってる伊野尾くんの失礼キャラ(キャラばかりではないのかもしれないけどねー)も、もうドキドキハラハラなんだよー!!!!

って思ってるのは私だけなのかもしれないけどさ。

嵐の皆様がたが実際伊野尾くんのことどう思ってるかってわかりませんけども、

少なくともテレビ誌などでの収録後の絡みとか見る限り、

翔くんとかも楽しそうに伊野尾くんいじってたりしてるし、伊野尾くんもカメラの前のようなただただ失礼な後輩ではなく、普通に礼儀正しく甘えてる感じ受けるし。

もちろん雑誌を信じるならばということだけどね。

でも知らない人は見たそのままの印象で「伊野尾って失礼だから嫌い」となるわけで。

そういうの気にすると萎えるんだよなー。

せっかくのVS嵐なのにー。楽しみにしてたのにー。

ちなみにこの話ジャニ友さん(エイト、嵐、V6、WESTのかけもち)に話したら

気にし過ぎやー!!!気楽に楽しめ!と言われました。

どうにも入り込みすぎると精神的にしんどいわー。

何言われても何をどうしようとさほど気にならなくなってきた亮ちゃんの域まで

いけば気が楽だよ。