izumiの日記

ジャニヲタは死ぬまでジャニヲタ たぶん

伊野尾くんのおいた の件

あらら・・・・。

またやっちゃったのね

昨日知ったときまず爆笑!おいまたかよっ!爆爆爆

twitterで世間の声を探る→

気の毒なくらい叩かれてる~

 

ファンの怒りや悲しみは理解出来る

そのせいで少々お口が悪くなるのもしかたがない

でもさぁ

なんかまるで極悪人扱いだよね

現状では確定なわけではないのにさ

まぁ実際のところいのおくんのいのおくんは暴れん坊さんのようだけど

ツーショット撮られたわけでもないし(今のところはね)

ましてや誰かたちのように寝顔写真流出したわけでもないし

とにかく

自分の立場や人気を理解してないとか

アイドルにあるまじき意識の低さとか

この前やられたばかりなのになぜ自重できない!とかのご意見の数々

わかるよ~わかるわかる

脇甘すぎだよねーいのちゃん、、、

皆さんの怒りわかるよわかりますとも!

だけどさー

「このままじゃ干されるよ!」 なわけあるかい

これくらいで干されてたらジャニーズ干されだらけだろ

「ファンなくしたら生きていけないのは伊野尾の方だよ」 まあね

人気商売だからね でもなくさないでしょ 多少減るだろうけど

っていちいちツイートに突っ込んでましたけど昨日は

 

ショックのあまり怒り散らしてたファンの子たちが

今朝のめざましで「普通に笑っててよかった」「やっぱ顔見たら好きー」

ってなってて もう可愛すぎて皆のこと抱きしめたくなったよ

 

私的には恋愛も必要だし、人を好きになるのは止められないし

えっちぃな事したい真っ盛りだからしかたないし

なにより女がほっとかないし!!!

だから彼女のひとりやふたりいてもいいし発覚してもいいけど

相手がかわいくていい子だと嬉しいかな

 

それでも、きららちゃん事件あってすぐだしね・・

今回はファンの怒りや一般の好き勝手な叩きもいたしかないか

いろんな意味で反省するといいよ (っていう上から目線すげームカつくよね)

 

伊野尾くんはジャニーズだから今があると思うし

JUMPのメンバーだから今があると思ってる

グループに迷惑がかかる 皆が怒ってる一つがまさにそれで

そして伊野尾くんの枷でもあるよな・・・

彼はグループじゃなくて一人で活動してたら楽だったろうにな

あの自由さは失われて欲しくないな