izumiの日記

ジャニヲタは死ぬまでジャニヲタ たぶん

9つの輝く星を見てきた話

[Hey!Say!JUMP]  JUMPコン行ってきた  ネタバレはほぼなし

びっくりです!!!伊野尾くん可愛い!JUMPくん可愛い!と大騒ぎしてもさすがにコンサートには行かないつもりだったんすよ。行きたくないんじゃなくて、行ったらヤバいのがわかってるからね。そもそもチケットないし。当然のことながら。

まぁ・・・・それが!持つべきはジャニ友っすね。長年エイトファン仲間だったお友達に「伊野尾くんに激ハマリ♥」ってお伝えしてたら、偶然違うエイト友さんの娘ちゃんが伊野尾くんファンで、チケット1枚余ってるけどー!とお誘いあってさぁ・・飛びつくよね!チケット取れなくて泣いてるファンの方のこと思うと心痛いけど、行かせていただきました。前置き長すぎですね。

 

てことで、行ってきたよ♪ 『大阪城ホール

懐かしの城ホ。いいよね狭くて。城ホクラスの狭さが一番いい。ドームはいろいろツライ。でもJUMPくんも次はドームとかになるのかなぁ。まあそんな事はいいとして。

 

スタンドのサイド側だったけど前の方だったし、めーーーーっちゃよく見えたんだけど!てか出てきたとき「うわっ✩」って思ったね、「うわっ✩」って。

お人形が動いてるんだけど!綺麗なお人形たちがキラキラしたお洋服着て発光しながら

動き回ってるよ?!

そんな感じ。

なんですかね!信じられないことに

Hey!Say!JUMPは9人全員が綺麗で美人で可愛い。♥。・゚

目がつぶれるかと思った。この私の澱んだ目が。あまりにも綺麗なものを見てチカチカして耐えられなくなったそんな感じ~。

お友達と2時間中ずーっと

「可愛い!かわいい!かわいいいいいいい!!!!」

と言っておりました。

JUMPコン見る目的は2つ。

伊野尾くんを堪能すること。そして揃ったダンスを堪能すること。

残念なことにサイドだったのでダンスを堪能とまではいかなくて、センターで踊ってるのを見たいんだけどスクリーンの彼らの顔も見たいし右向いたり左向いたりスクリーン見てかわいいいい!!って叫んだり、全体見てかわいいー!!って叫んだり・・・ああ忙しかったよ。

全員が可愛くて見てたいから目が追いつかなかったわー。

まあでもほとんど伊野尾くん見てたけどね。

 

「傾国の伊野尾」

伊野尾くん最初から最後まで激カワ♥でした。

昼公演だったので微妙に流してた感あるけど、流すスタンスは錦戸亮ちゃんで慣れてます慣れてます・・・。

レポ等でも上がってるけどなんといってもアンコールでの「うさ耳」な伊野尾くんが死ぬほど可愛くてこの世の可愛いという言葉は伊野尾くんの為にあるんだなと思うほど、まさに国が傾くほどのキャワキャワでしたごちそうさま。

バンダナ普通に結んだだけでああはならないよね?針金かなんか入れてるんかな?本当にピコーンってお耳が立ってたんだけど、そういったあざとい真似をさぁ26歳の男子がしたら普通「あほちゃう?自分が可愛いと思ってるわけ?キモッ!」ってなるよね。

伊野尾くんはもうね何しても何しても許される「かわいい」武器持ってるから卑怯だな。

「伊野尾=可愛いは正義」

でも!顔はめたくそ可愛いくせに背高くて足長くてスタイ良くて色っぽくて超かっこいいから、やっぱ奴は卑怯だ。

 

山田涼介くんというカリスマについて。

山田くん。彼何者でしょうか。

山田くんがなぜ絶対エースなのか、なぜ熱烈に支持されてるのか、よくわかりました。

ソロ歌い上げてる時はスクリーン凝視してたんだけど、なんというか色々圧巻なのね。

うまく言葉で表現出来ないけど凄すぎて圧倒される感はある。何が?とは言えない山田くんから放たれるオーラに目が釘付けになる感じ。ああ上手く伝えられないなー。

山田くんは絶対エースの自覚を強烈に持ってて全身からオーラとなって発せられてるんだけど、普通ならそれが鼻につくもんだけど、彼はそれがない。全く押し付けがましいところがない。それが凄い。

そのくせ9人揃った時は、見た目でも歌でも一人だけ変に浮いてるなんてこともない。どんな才能?

今まで気付かなかったけどHey!Say!JUMPって奇跡的なグループだよね。

ああ、あの子達が幸せな毎日を送れますように。おばちゃん願うばかりです。

 

 

 

可愛いしか言ってない感想で申し訳ない。

しかたない。かわいすぎるから。

 

追記

『DEAR.』については後日書きたいと思いますがひとつだけ。

ありやま曲の「My Girl」今回ライブで初めて聞いて衝撃!

なんという神曲

山涼ちゃんの声も好きだし有岡君の声も好きだしユニゾン最高だし何よりサビが震えるくらい好きだしああああああ。

くっそー初回2も買うんだった!まじで欲しい。もうないだろうなぁ。