izumiの日記

ジャニヲタは死ぬまでジャニヲタ たぶん

伊野尾くんのおいた の件

あらら・・・・。 またやっちゃったのね 昨日知ったときまず爆笑!おいまたかよっ!爆爆爆 twitterで世間の声を探る→ 気の毒なくらい叩かれてる~ ファンの怒りや悲しみは理解出来る そのせいで少々お口が悪くなるのもしかたがない でもさぁ なんかまるで極…

ベストアーティスト2016 超ピンポイント感想

[Hey!Say!JUMP][伊野尾慧] 4時間の生放送。 ただアーさんの歌延々流したところで視聴者は飽きる。 だから企画モノも必要なのはわかる。 オリンピアに出てもらうのもアリですよね。出過ぎてて見飽きたけど。 ジャニメドレーも毎年毎年同じでも芸がないもんな…

好きな子にはとことん甘いわけよ

そろそろ本気でネット(主にtwitter)見るのやめなきゃだな。 『伊野尾サーチ』ね。 なんか楽しみにしてたVS嵐・・・全く見る気失せた。 リアタイできないせいで、ちょこちょこtwitter覗いてたけど 伊野尾くんが超絶かわいいのはわかった! でもなぁ・・・・…

言いたいこと  身の回り編

旦那の仕事関係で所属してる組合の女性部担当のオバハンに 「前から言おうと思ってたけど、なんでいつもいつも誰に対しても 上から目線なん?クソ偉そうなんだけど。 ちょっと訪ねただけで「そんなん当たり前やん!じゃないと意味ないやろ?怒」って 「うん…

伊野尾くんの髪型を語る

久しぶりに書きます。 前回の日記読んでて笑うしかないわ。 今となっては、ああそんなこともありましたね・・・な感じで。 相変わらず私は伊野尾くんを激愛してるし ファンの人達もなにもなかったように、色んな伊野尾くんに萌え萌えしとるし。 伊野尾くんが…

まだまだ1周まわらないのでしつこく書く いやぁ なんてことないさ✩って思ってたけど結構超弩級レベルの案件だわ 自分のこと笑うしかない なんかねtwitter見ててさ ああ伊野尾くんかわいそうだな って思った 今回のことってさ、別に私は「伊野尾くんを信じる…

そして装苑である! 伊野尾様

いやっほー!! 装苑男子ですってよ SPですってよ どんなかなー♥ しゅぷーるやえるがーる超えるかなー どんな伊野尾様でもウエルカムウエルカム とか言って雑誌は買わない人ですけどねぇー それにファッション雑誌全く知らないダサ人間なんですけど 次狙うな…

意外とひきずっちゃってるのかも!いのおくーん><

ずっと考えてたらずっとずっと考えすぎたら1周回って考えるのを飽きるタイプなんで飽きるまで考えてみようかと思います 伊野尾くんについてです 昨日それこそずーーーっとtwitter覗いてて まあいろんなファンの考えを見ましたけど ショック受けてるのは当然…

いのちゃんったら✩

伊野尾くんのスキャンダル出ちゃいましたねー 真偽のほどはよくわかりませんけど 本当だとして別に悪いことしたわけではないし まあただ・・・なんたってアイドル~ですからね お相手もお相手だし 色々ざわつきますよねそりゃ 週刊誌のお写真見ましたけど何…

思ったこと 伊野尾くん乙

常々というか最初からずっと思ってたんですけど Hey!Say!JUMPのファンって若い子達が多いからなのか 時々凄いメンドクセーなぁって。 一番メンドクセーって思ったのは『ファンサ』についてだ 団扇に書いてる事に反応してくれなかった 目が合ったのに何も反応…

そして日下ロスになった

基本的に私はドラマを見ません。嫌いだからではなく3ヶ月も見続ける事に耐えられない1週間待って続きを見ることに耐えられないから。 だから気になったドラマはDVDになってから一気に見る派です。 「そして誰もいなくなった」 正直伊野尾くんが出てなかっ…

9つの輝く星を見てきた話

[Hey!Say!JUMP] JUMPコン行ってきた ネタバレはほぼなし びっくりです!!!伊野尾くん可愛い!JUMPくん可愛い!と大騒ぎしてもさすがにコンサートには行かないつもりだったんすよ。行きたくないんじゃなくて、行ったらヤバいのがわかってるからね。そもそも…

まずは訂正とお詫びを しょっぱなからとんでもないミスをしてしまいまして 『Hey!Say!JUMP』をHey!Sey!JUMPなどと 片足でも伊野尾沼 JUMP沼に突っ込んでる身としては あってはならない間違いをしてしまい全世界のJUMPファンに 土下座して謝ります!!!申し…

久しぶりのhatena

はじめましてこんにちは そしてただいま 以前は関ジャニ∞について熱く語ってたんだけど しばらく放置してたらいつの間にかブログが消滅してた・・・ なのでまた新たに書き始めます 途中アメーバで書いてたけど基本絵文字とか入れるのめんどくさくて シンプル…