izumiの日記

ジャニヲタは死ぬまでジャニヲタ たぶん

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト2016 超ピンポイント感想

[Hey!Say!JUMP][伊野尾慧] 4時間の生放送。 ただアーさんの歌延々流したところで視聴者は飽きる。 だから企画モノも必要なのはわかる。 オリンピアに出てもらうのもアリですよね。出過ぎてて見飽きたけど。 ジャニメドレーも毎年毎年同じでも芸がないもんな…

好きな子にはとことん甘いわけよ

そろそろ本気でネット(主にtwitter)見るのやめなきゃだな。 『伊野尾サーチ』ね。 なんか楽しみにしてたVS嵐・・・全く見る気失せた。 リアタイできないせいで、ちょこちょこtwitter覗いてたけど 伊野尾くんが超絶かわいいのはわかった! でもなぁ・・・・…

言いたいこと  身の回り編

旦那の仕事関係で所属してる組合の女性部担当のオバハンに 「前から言おうと思ってたけど、なんでいつもいつも誰に対しても 上から目線なん?クソ偉そうなんだけど。 ちょっと訪ねただけで「そんなん当たり前やん!じゃないと意味ないやろ?怒」って 「うん…

伊野尾くんの髪型を語る

久しぶりに書きます。 前回の日記読んでて笑うしかないわ。 今となっては、ああそんなこともありましたね・・・な感じで。 相変わらず私は伊野尾くんを激愛してるし ファンの人達もなにもなかったように、色んな伊野尾くんに萌え萌えしとるし。 伊野尾くんが…