izumiの日記

ジャニヲタは死ぬまでジャニヲタ たぶん

言いたいこと  身の回り編

旦那の仕事関係で所属してる組合の女性部担当のオバハンに

 

「前から言おうと思ってたけど、なんでいつもいつも誰に対しても

上から目線なん?クソ偉そうなんだけど。

ちょっと訪ねただけで「そんなん当たり前やん!じゃないと意味ないやろ?怒」って

「うんそうやで」の一言で済むところなんでいつも余計な言葉つけるわけ?

言い返したいけど喧嘩になっても仕事上都合悪いから我慢してるけど

だいたい皆そうやで?我慢してんのよマジで。皆普通に業務できるように我慢してるってことなんでわからんかなー?てかなんであんたがそんなに偉そうにしてんのかわらんわ。これは言わんとこう思ってたけど、あんたの親が理事してる時の不正の件実はみーんな知ってんねんで?でも知らんふりしてるってこと知ってた?知らんわな。知ってたらそんなデカイ顔できんわな。実際の顔もデカイけど。

面倒くさいから誰も反論せんけど本当に顔も見たくないねん。

必要な事以外では喋りたくないねんな。

現実では出来んけど(理性があるからな)

髪の毛掴んで引きずり回してボッコボコにして泣かしてやりたいわ!」

 

と言いたい

 

ちなみに関西弁はエセ関西弁です

関西住みの経験はあるけど昔すぎて忘れてるし

関西のお友達の影響下のエセ関西弁です