izumiの日記

ジャニヲタは死ぬまでジャニヲタ たぶん

伊野尾くんの髪型を語る

久しぶりに書きます。

前回の日記読んでて笑うしかないわ。

今となっては、ああそんなこともありましたね・・・な感じで。

相変わらず私は伊野尾くんを激愛してるし

ファンの人達もなにもなかったように、色んな伊野尾くんに萌え萌えしとるし。

伊野尾くんが可愛い

それだけで世界は平和なのだよ  うん。

 

で。

「Fantastic Time 」の事やら

装苑」やら何やら 書きたいことたくさんあったけど

(ここ最近の私はひたすらマイクラに没頭してたので日記書く余裕なんてなかったのさ)

やっぱ書かないとね

伊野尾慧が髪切った 

今日は木曜日

そうです!楽しみにしてた「おNEWな髪型お披露目のめざましテレビ」の日

わくわく♥♥♥

 

あれ?

思てたんと違う!!!!

なんか・・・・・・変くね?

こっそり見ちゃった闇写のイケ散らかしてる伊野尾様とちがーーうう!!

可愛いけど!かわいいいいいいけど!

やっぱ微妙に変だし。

かわいいけど・・・。

前々から思ったんだけどね、「めざまし」のヘアメイクさんのなんか違う感

感じたことありません?皆様方。

今までめざましのオープニングで9割くらいは「もっさりして変」だった気が。

番組進行してるうちに慣れる(私の目が)のか、しっとり落ち着くのか

気にならなくなってくるけど、大概一発目のいのちゃんは「ぎゃぁっ!!!巨大キノコじゃん!!!」だったよね。

そう考えるとこれからもめざましに関しては期待はしない方が良いのか・・・。

 

そもそも私的には

ふわふわマッシュ は大好物でして・・・

でも昔の写真とかのイケメンな短髪黒髪もちょー好きで。

そのイケメン黒髪時代には全然興味持ってなかったから

昔からのファンの方々のようなノスタルジックな気持ちはなくて

twitterなんかで「黒髪にしよ?ね?ね?」とか言っちゃってる古参(笑)が

若干(゚Д゚)ウゼェェェってなったりもしたけど

まあ確かに昔の伊野尾くんのカッコ良さといったら!!

もう一度見てみたいわ♥と新規(笑)な私が思うのも当然なのです。

で、先週髪切ったと知って「おおおお!」となり

闇写見て「うおおおおおかっけええええええ!でもかわいいいいいい」となり

さらに黒髪にしろとおっしゃるヲタさんたちに反して、

いずれは黒くするだろうし、でも少しの間だけでも茶髪なイケイノ楽しませてー!って

思ってて、それやこれやでどんだけ「めざまし」楽しみにしてたか!

しまった・・。一週間の間に期待値あがり過ぎた。

心のどこかで「かわいい」ではなく「かっこいい」を求めすぎた。

結局最後まで可愛いけど変 な印象変わらず・・・。

他の番組を期待しよう。

私やっぱマッシュも好きだなー。改めて。

もっさもっさなのはイヤだし、今度O.Aされるゼウスでのストレートマッシュな

のもイヤなんだけど、軽く巻いて動きのあるマッシュとか大好物だな。

そして誰もいなくなった」でのイノマッシュは全部好き。

今日の「髪短くなったいのちゃん」に対して

twitterでは「かわいいい」が溢れてるけど、たまに「かっこいい」てのもあって

か、かっこいい?感じかたはひとそれぞれだなぁ・・・と改めて思いました。

中には「変じゃね?」な感想の人もいて共感する反面、自分が思ってても

人に言われると若干ムカッとくるあたり自分も相当イタイおばちゃんやでーと恥ずかしなったりもして・・・。

そうそう、いの調で「バク転」してた伊野尾くん。

それに関して「ジャニーズなら出来て当たり前のバク転出来ないとか夢壊すようなこと言うな!お前はジャニーズじゃない」的なアンチなツイート見たんすけど・・・

いやいや最初から認識間違っとるし!

バク転出来ねえジャニーズなんてゴロゴロおるわい!!!!

バク転はジャニーズの必須じゃねえっつうの。

出来る子は凄い! それだけなのさ。

ジャニーズの条件ってなんだろう?

顔?それもあやしい。かわいくてかっこいい子がほとんどだけど

中にはブサイクな子もいるよ?結構・・・。

歌? これ大事だね。でも、何をもって上手いか下手かいろいろだし。

聞くに耐えられないほどの下手な子っていないかな?特に若手では。

よく知らないけど(笑)

ジャニーズの条件の一つはこれだと思う。

場での対応力

どういうことか・・・なんか書くのめんどくさくなってきた。

やめよう。

 

そういうわけで話ずれまくったけど

なんだかんだで

どんな伊野尾くんも結局は可愛いなぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。な木曜の朝でした。

では

拘束され目隠し(黒レースで!)されてる伊野尾さまを受け取りに行ってこよう。