izumiの日記

ジャニヲタは死ぬまでジャニヲタ たぶん

ベストアーティスト2016 超ピンポイント感想

[Hey!Say!JUMP][伊野尾慧]

4時間の生放送。

ただアーさんの歌延々流したところで視聴者は飽きる。

だから企画モノも必要なのはわかる。

オリンピアに出てもらうのもアリですよね。出過ぎてて見飽きたけど。

ジャニメドレーも毎年毎年同じでも芸がないもんな。

MUSIC DAYでも他の音楽SPでもやってるし。

前置き長くてゴメンやけど  要は

ジャニーズドラマメドレー・・・・あれどうなの?

1視聴者的には楽しめたのかもしれん。

でもヲタ的には ん?んーん?んんんん・・・。

こういった音楽番組に出てくれて(呼んでもらって)

今の彼らを見せてくれて本当にありがとう!!!!!涙

なのを大前提としてちょっと愚痴らせていただくと。

JUMPくんは9人ですよ。他も大所帯ですよ。

ただでさえ曲を短縮されてるのに、半分くらいが映像と沢村さんって・・。

沢村さん好きだけど、それとこれとは別じゃん?

一番ムカつくのって曲の中で他のタレント(が聴いてる様子)や

客席のヲタどもを挟まれることだ!

さらに今回は映像挟みだ!

企画だから。わかってるって!!!でもなんかつ、つまんないんだけど!

今回伊野尾くんは安定の見切れで、伊野尾くんのファンが

「探す感じが懐かしい」だの「やっぱ伊野尾は見切れてないと」だの

言ってるの全然理解出来ない。

悪いけど私バリバリの嫌われ新規なもんで全くそんな感情湧きません。

だって見たいしいっぱい映って欲しい!

でも映らなかったからといって怒ったりはしませんけどね。

 

他をあまりまだ見てないんでこんな感想しか書けないけども。

いきものがかりは歌上手いよなー

パヒュームちゃんの曲好きだなー

イエモンが復活してもちゃんとイエモン調でやっぱ好きー!

石原さとみちゃんまじかわいい(てるてるの時あんなに芋かったのに)

あ、亮ちゃんかわいい♥ すばるもかわいいぞ!

こんなとこですかね。

最後に

伊野尾くん、可愛いけど・・なんか違う感あるぞ。その髪型・・・。

ではでは。