izumiの日記

ジャニヲタは死ぬまでジャニヲタ たぶん

まだまだ1周まわらないのでしつこく書く

いやぁ なんてことないさ✩って思ってたけど結構超弩級レベルの案件だわ 自分のこと笑うしかない

 

なんかねtwitter見ててさ

ああ伊野尾くんかわいそうだな って思った

今回のことってさ、別に私は「伊野尾くんを信じるわ!」「いのちゃんがそんなことするわけないじゃん!!!!」って声高に主張するわけではないけど

じゃあ黒なのか?ってなったらそうでもない白!ってわけでもない

でもちょっと白寄りの黒?くらいな感じじゃん

写真だってさはっきりと本人と認識できるレベルで抱き合ってたりキスしてたりラブホから出てきたりお互いのマンションから出てきたり  っていう

今までのありきたりなパターンならともかく

あれで「熱愛!密会!!」ってガセ週刊誌で有名な週女をもろ信じてさ

まあショックなんはわかるよ 

私もこんな記事にされてしまったことへのショックはあるし

でもさぁ

面白がってる一般のブサイクな男たちがあることないことネットで書き散らしてんのは

しかたないとしてさ

伊野尾くんのファン JUMPのファン が

「そんなことする人とは思わなかった」「信じてたのに裏切られた」って

あと色々と伊野尾くんの人格まで否定するような事書くのってどうなのさ?

好きすぎるゆえってのはわかるけどだったら何書いてもいいの?

だから!! ジャニヲタきめぇ!!!!って言われんのよ

若い子達の「好きで好きでしかたない!どうにかして彼女になれないかな」って本気で思ってるいわゆるガチ勢っていうの? そんな子達嫌いじゃない

そこまで本気になる気持ちになるのわかるし可愛いと思う

でもガチ勢でも超えちゃいけないラインってあるよ

行動に出るやらかしとかもそうだけど 現実と区別つかなくなっちゃう人とか

そういう子達の一部が いろいろ喚いてるの見て本気の本気で伊野尾くんが可哀想でしかたなかった

でさぁ10代のコムスメに「反省すべき」とか説教されてる伊野尾くん・・・ってなるね  笑 

まあしかたないか  夢売るジャニーズ にその身を置いてる以上 その夢をこわしてはいけない部分は確かにあるだろうし

 

まあはやくこの騒動が収まればいいね