izumiの日記

ジャニヲタは死ぬまでジャニヲタ たぶん

そして装苑である! 伊野尾様

いやっほー!!

装苑男子ですってよ

SPですってよ

どんなかなー♥

しゅぷーるやえるがーる超えるかなー

どんな伊野尾様でもウエルカムウエルカム

 

とか言って雑誌は買わない人ですけどねぇー

それにファッション雑誌全く知らないダサ人間なんですけど

次狙うならどれなのかな?

あんあんは今はちょっとナマナマしいからダメか>< ヒヒヒ

写真集とか出ないかなー 無理だろうけど 

 

そうそう月9の主題歌がJUMP?!

ええええええまじーーーーーーー?

 

いやなんだけど    笑

 

もちろんJUMPの歌は大好きだしかっこいい曲もいっぱいあるし

JUMPの曲が嫌いなわけじゃないけど

なんか昔からドラマの主題歌を主役の所属してるグループが歌うってのが

ちょっといやなんですよねー これは私の勝手な考えです

 

それにしても上がったり下がったり飽きないグループです